ホームシンプルライフ ≫ 成功のためには片付けが必要?!豊かさを引き寄せようとしたらこんなお告げが…。

成功のためには片付けが必要?!豊かさを引き寄せようとしたらこんなお告げが…。

豊かさを引き寄せるのに片付けが必要というお話です。

私は、1年くらい前からオラクルカードを楽しんでいます。

普段、のぞいているHPにライトワークスというのがあり、そこでは素敵な天使の絵柄のオラクルカードをいくつも販売されています。

最近、2つ目のオラクルカードを手に入れたのですが、豊かさを引き寄せるカードなのに、片付けメッセージが出てきました♪

スポンサード リンク


1日1回クリックをお願いします。片付けの励みになります。

新しいオラクルカードは豊かさを引き寄せるカード


今月12日に発売されたばかりの新しいオラクルカードはこちら。
オラクルカード
エンジェルオブアバンダンスオラクルカードです。
アバンダンスというのは「豊かさ」という意味らしいですよ。

中身は44枚。
オラクルカード
カードは大き目です。
箱とカードの裏面はこのような光のデザイン。
オラクルカード
きれいです☆
でも、表面の絵とメッセージも素敵♪

成功には片付けが必要


さて、今日の本題ですが、この新しいカードは、豊かさを引き寄せるのにヒントとなるメッセージが受け取れるということになっています。お金でも気持ちでも何でも良いのだと思いますが、私も豊かになりたいと思って購入しました。

もともと1つオラクルカードのデッキを持っていて、毎朝、カードを切っていちばん上のカードをめくる、というのを1日の指針にしていましたが、最近は思いついた時だけです。
なので、この新しいカードも気が向いた時だけ引くことにしています。

それで先日、何気なく引いてみたら…
このカードが出ました!
オラクルカード
んん?何のこと?と思いましたが、そんな時は解説書を見ます。
オラクルカード解説書
オラクルカード解説書
成功するには整理すると良いとのこと。

頭の中、メール、部屋の中などですよね。

たしかに、身の回りが乱雑で物がどこにあるかも分からない状態だと探し物にばかり時間が取られてしまいます。

先日洋服を整理しましたが、洋服選びが簡単になり、暮らしが少し快適になりました。それで、出掛けた先でアンケートに答えて抽選に応募したり、以前から探さないといけなかった子どもの服を見に行ったり。最近、行動的になっています。

そんな状態だったので、このカードの内容はとってもしっくりきました。
そうですよね、仕事をうまくするにも、まず片付けないといけませんよね。忙しい時はなおさらです。


今回は、豊かさを引き寄せるカードで、思いがけず片付けのメッセージが出てしまいました。

その通りと思いましたが、スッキリ片付いた部屋というのはなかなか実現できません。
これからも物を減らして使いやすく配置し、自分の持ち物を把握しておけるようにしたいと思っています。

毎日の行動のヒントにオラクルカードはおすすめです。ご興味のある方はライトワークスのサイトをどうぞ。カードはアマゾンでも買えますよ。
ライトワークスのサイトはこちらです。⇒ライトワークス


関連記事

コメント













管理者にだけ表示