ホーム美容 ≫ 粒イボの断捨離にはこの方法がありました!美白サプリの意外な効能。

粒イボの断捨離にはこの方法がありました!美白サプリの意外な効能。

ここ数年気になっていた首の粒イボが解決しそうな気配です。

顔のシミ対策に始めた美白サプリがなんだか首に効いている模様。

同年代で悩んでいらっしゃる方もいるかと思うので、ご参考になれば幸いです♪

スポンサード リンク


1日1回クリックをお願いします。片付けの励みになります。

美白サプリを始めました


夏が終わり、空気が乾燥してきたら肌のことも気になり始めました。そんな時、ちょうど在宅ワークで美白サプリについて調べて書く機会があり、フムフム、飲み続けているといいらしいと気づきました♪

口コミが良かったのとお値段が手ごろたっだのとで選んだのがこちら。
シナールLホワイト2
シオノギ製薬のシナールLホワイト2です。
シナールはビタミンCのこと、LホワイトはL-システインのことだと思います。最後の2は、1日3回だったのを2回で済むように改良されたリニューアルバージョンだからだとか。1日2回で済むのは面倒くさがりの私には嬉しいです^^

中身はこちら。わりとかわいいパッケージなのも気に入っています。
シナールLホワイト2

錠剤は白くて小さな糖衣錠で、これを1回3粒、1日2回飲みます。
こちらが1回分です。私の手は大きいので粒は余計に小さく見えていると思います。
シナールLホワイト2

まだ飲み始めて4日ですが…


まだ飲み始めて4日です。
そもそもの目的は目の周りのシミを薄くしたいからで、これについてはまだ何も分かりません。良くも悪くも変化なしです。

ところが、変化があった場所がありました。
首の粒イボです。

ここ数年気にしているので、朝晩、洗顔後のスキンケアの際に首まで化粧水を塗り、顔と同様にホホバオイルも塗っています。この春には粒イボ対策でアプリコットオイルも購入しましたが、目立った変化はありませんでした。

でも、昨晩と今朝、ホホバオイルを塗ったついでに少し指で粒イボをクルクルしたら、黒っぽい汚れが取れて粒イボが小さく薄くなったのです!

粒イボは首の右左、中央の鎖骨の間にもポツポツできているのですが、いくつかクルクルしたところ、同じように粒イボが小さくなりました。

驚きです。
今までアプリコットオイルでもここまで目立った変化はなかったのに。

そう言えば、飲み始めた翌日から首のざらつきが変わったのを感じていました。今から思うと粒がやわらかく小さくなっていたのかも?!

美白サプリは全身に効きます


美白サプリの口コミでは、顔よりさきに手足やお腹が白くなったという感想もありました。たしかに、服用するものなので、全身に効き目があり、身体に変化が出るのも当然ですよね。

私の場合は気にしていた首に真っ先に効果が現れたようです。

シナールLホワイト2のおもな成分は次の3つです。

・L-システイン
・ビタミンC
・パントテン酸カルシウム

この3つが相まって肌再生をうながし、古い角質を取り除いてきれいな肌にしてくれる、という仕組みです。
ですから、粒イボの肌がきれいになるのも理屈に合っているのではないかと思います。


あまりクルクルと触ると刺激になって良くないと言われますが、オイルを塗った後ならすべりが良いので多少は良いと思います。このまま続ければ、若々しい首になれるかな~

美白サプリはいろいろと効能が広いのですね。気になる方はぜひお試しを♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示