ホーム今週の片付け予定 ≫ 自分の部屋を5日間で片付ける計画ですが、今日はお知らせだけ。~今週の片付け&掃除予定

自分の部屋を5日間で片付ける計画ですが、今日はお知らせだけ。~今週の片付け&掃除予定

今週のフライレディの片付け&掃除予定は、自分の部屋です。

自分の部屋を5日間で片付ける計画を、いつものように詳しくお伝えしたいところなのですが、じつは旅行中で翻訳ができておりません。もし、このブログを見て今週の計画を立てようと思っていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

週間予定は、フライレディから日曜にメールが届き、月曜にはサイトにアップされます。ですが、今回は、旅行中で日曜も月曜もサイトにアクセスして翻訳することができませんでした。

今頃は、こちらにアップされていると思います。⇒Sneak Peek for the Week

(この記事は出発前に予約投稿しています。月曜の今は、私は洞爺湖付近にいるはずです。)

遅れてしまいますが、木曜頃に今週の予定をアップしたいと思っています。もしよろしかったら木曜頃に再度ご訪問下さいませ。
よろしくお願いします♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示