ホーム単身赴任(夫のこと) ≫ 嬉しいプレゼント。夕食宅配のウェルネスダイニングから暑中見舞いをいただきました。

嬉しいプレゼント。夕食宅配のウェルネスダイニングから暑中見舞いをいただきました。

子どもたちが夏休みに入ったら、毎日バタバタなのが加速し、ブログ更新もままなりません。ちょっと欲求不満です。

そんな折、嬉しいプレゼントが届きました。

単身赴任の夫に利用してもらっている夕食宅配サービスから暑中見舞いが届きました♪

スポンサード リンク


1日1回クリックをお願いします。片付けの励みになります。

単身赴任中の夫の食事事情


私は千葉県に住んでいますが、夫は昨春から札幌で単身赴任をしています。ちょうどこのブログを始めた頃だったので、ブログの初めのほうには、単身赴任を心配する記事がいくつかあります。

でも、半年くらい経ったら慣れてしまい、今度は帰って来た時のことを心配するようになってます。夫が帰ってきてもこのブログを続けられるかな~なんて。

ところで、昨年ものすごく心配していたのが、食事のことでした(今もです)。ネットで単身赴任の食事事情を調べ、いくつかお試ししました。

その時の記事はこちらです。⇒単身赴任の食事が心配!ベテランの人が選ぶ方法とは

この時に参考にしたサイトは閉鎖してしまったようですが、とても役に立ち、ありがたかったです。

その後、ウェルネスダイニングというところに落ち着き、2週間に1回、7食を札幌に宅配してもらっています。
一人暮らしの食事が心配!健康をキープして節約もするには~夕食宅配サービスのお試し

食事に関してまったく不満を言わない代わりに、しつこく尋ねると「お金が足りないから(野菜など栄養のある物を)買わなかった」という問題発言をする夫なので、心配の種は尽きません。でも、とりあえず、月の半分はバランスの取れた夕食を摂ってくれていると思うと、安心できます。

1か月2回の宅配で約1万円。妥当なところかなと思っています。

サービスも満点、そのうえプレゼントまで


味や内容については、自分で食べていないので何とも言えないのですが、サービスには満足しています。夫は不平を言いませんし、たまに帰省する折に延期をお願いしますが、その時の対応もいつも迅速・丁寧です。

そのうえ、暑中見舞いが届きました。

デパートの包みで届きました。
ウェルネスダイニング暑中見舞い

開けてみると…
ウェルネスダイニング暑中見舞い
暑中お伺いでした!

中身は…
ウェルネスダイニング暑中見舞い手ぬぐい
使いやすそうな手ぬぐいが2枚。

夕食でお世話になっているのはこちらなのに、お気遣いまでしてもらって、大満足です!

ウェルネスダイニングさん、ありがとう。

これも単身赴任で食事の不満も言わずにがんばってくれている夫のおかげですね。早速、LINEで報告しました。


なんだか毎日忙しくて疲れるな~と思っていたところに、思いがけないプレゼント。素敵な暑中見舞いで疲れも吹き飛びました。

贈り物って面倒だな…と思うことが多かったのですが、こうして人を喜ばせる古くからの習慣はやっぱり良いものですね☆


関連記事

コメント













管理者にだけ表示