ホーム在宅ワーク ≫ 旅行のため仕事を減らしました☆2016年3月の在宅ワークの成果報告

旅行のため仕事を減らしました☆2016年3月の在宅ワークの成果報告

PCと地球儀

いつの間にか月が新しくなっていました。
在宅ワークの3月の成果報告です♪

ランサーズとココナラという2か所でWebライターをしています。このおかげで、お小遣いができて住宅ローンの引き落としが怖くなくなりましたし、私にとっては、社会とつながるだいじな仕事でもあります。(本業はあるのですが、人間関係は狭く、一般的な風潮に疎いところなので…)

その反面、この仕事のためにすき間時間がなくなり、その結果、部屋が散らかり、片付けなければいけない状況になっています(泣)

じつは、別のブログでこれまで成果報告をし、自分の仕事の励みにしてきました。同時に、在宅ワークに関心のある人にも、どんな感じで報酬が得られるのか、お伝えできればと思っています。

私自身、在宅ワークを始める時に、ほかの人のブログの体験談を参考にした覚えがありますので、どなたかのお役に立てれば幸いです♪

では、早速、3月の報酬をご報告したいと思います。
続きからどうぞ!

スポンサード リンク


1日1回クリックをお願いします。片付けの励みになります。

ランサーズ


ランサーズでの3月のお仕事は、文字数は、15,000文字+3,000文字+10,000文字で、計28,000文字。
報酬は、16,162円でした。

ランサーズの仕事については、こちらの記事もどうぞ。
在宅ワークのランサーズでお小遣い

ココナラ


ココナラでの3月のお仕事は、700文字×32記事で22,400文字。
報酬は、17,685円でした。
ココならでは、700文字の記事を1記事から3記事の単位で受注していて、その積み重ねでこの金額に至っています。

ランサーズの報酬を超えていますね。
今まで、ランサーズがメインだったので、ココナラの報酬が多くなったのは初めてです。

ココナラについては、こちらの記事もどうぞ。
何でも出品&購入!スキルマーケットのココナラ



ランサーズとココナラの合計は、文字数が50,400文字、報酬は33,847円でした。報酬はちょっと少なかったですね。一応、4万円を目標額にしています。文字数も、今までは週に15,000~20,000文字だったので、やはり少なかったです。

先月は、月末に旅行があり、ランサーズの仕事が旅行前に終わらず、期限を延ばしてもらいました。そのため、先月の報酬は減りました。今月は、締切を守ることが大きな目標です。

☆☆☆
ところで、これまでは、別のブログで成果報告をしていました。2つのブログを並行して運営するのはたいへんなので、今後はこちらで成果報告ができればと思っています。

これまでの成果はこちらのブログでどうぞ。週に1回更新し、在宅ワークのあれこれをつづってきました。今後、時間を見つけて記事を整理したいと思っています。
みんくの在宅ライター日誌

では、次は、来月初めに成果報告したいと思っています。今月は、子どもたちの入学や進級があるけれど、在宅の仕事はゆっくりできそうです。仕事量も報酬も増えてご報告できるように、がんばります♪


関連記事

コメント













管理者にだけ表示